お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
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2022/04/25
【朝食新メニュー】熊本の郷土料理が新しく加わりました!こんにちは!エクストールイン熊本銀座通です。 「熊本の郷土料理が食べたいな~・・・」そんなお客様のご要望をお受けして、 この度、朝食で「だご汁」と「高菜めし」を期間限定で始めました!! 熊本弁で「だご」とは「だんご」の意味で、 味噌汁に団子が入っている郷土料理です! 高菜めしは阿蘇の名物とし…
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2022/04/24
【てくてくさるくマップ】ホテル周辺の地図をロビーに大き…こんにちは!エクストールイン熊本銀座通です。 ホテルに泊まる際、初めて来る土地だと周辺に何があるか分からなくて困ってしまいますよね? 「コンビニの場所は?」「どこに美味しい飲食店があるんだろう?」こういったお声を沢山頂きます。 そこでホテル川六グループでは、スタッフ手作りのホテル周辺マップ【…
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2022/03/13
【10年連続受賞】楽天トラベルアワード2021受賞!この度、エクストールイン熊本銀座通が楽天トラベルアワード2021におきまして 「ブロンズアワード」を受賞させて頂きました!!これで9年連続受賞となりました!! 楽天トラベルアワードとは過去1年間で顕著な実績をあげ、お客様に高い評価を頂いた施設に贈られます。 今回こ…
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2022/03/13
【混雑状況の見える化】館内の混雑状況がわかるQRコード…こんにちは、エクストールイン熊本銀座通です。 ホテルにご宿泊の際に「朝食や駐車場では混雑を避けたいな…」と思われている方も多いことと存じます。 そこでエクストールイン熊本銀座通ではお客様のご不安を解消するために「館内混雑状況確認QRコード」を導入いたしました! このQRコードを…
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2022/03/09
【3年連続認定】健康経営優良法人2022に選ばれました…この度、『川六グループ』が経済産業省「健康経営優良法人2022」に3年連続認定されました。 健康経営優良法人とは会社が従業員の健康管理を考え、健康の保持・増進につながる取組を実践している企業におくられます。 これからも、「健康経営」を実践し、会社も個人も健康で、お客様満足度・従業員満足度の向…
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