お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
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ご意見改善
2022/03/08
【コロナ対策】朝食スペースの全テーブルにアクリル板を設…当館の朝食スペースでは感染対策の為、全てのテーブルにパーテーションを設置しております。 また間隔もあけて、換気も徹底しております。 今後も皆様に安心してご利用頂けるように感染対策に努めて参ります。
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ご意見改善
2022/03/05
【デジタルサイネージ】デジタルサイネージを設置いたしま…いつもエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます! この度、表玄関にデジタルサイネージを設置いたしました! ホテル内の役立つ情報や周辺飲食店の情報など色々配信していきます! またInstagramやYouTubeにも力を入れてますので、この機会にぜひご覧ください!
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
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