お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-
ご意見改善
2022/03/20
【新型コロナ対策】光触媒コーテイングを行いました!こんにちは、エクストールイン西条駅前です。 公共スペースは、不特定多数の方が利用するので少し不安だな…。と思われている方もいらっしゃることと思います。 そこで、エクストールイン西条駅前では「光触媒コーティング」を導入いたしました! 光触媒とは二酸化チタンを主成分としたコーティング剤です。 こ…
-
ご意見改善
2022/03/11
無料朝食に【旬の新玉ねぎ】入荷中!!地元契約農家直送の…こんにちは。エクストールイン西条駅前です。 当ホテルの無料朝食で、現在、契約農家「たべとうみん」より、【旬の新玉ねぎ】が入荷しております。 みずみずしくて、柔らかくて、辛味が少ない新玉ねぎ。 玉ねぎスライスサラダや、スモークチキンマリネ、具沢山味噌汁等、日替わりでご提供中です!! 実際にお召…
-
ご意見改善
2022/03/11
【ホテル周辺丸わかり】スタッフ手作り特大!「ご近所マッ…こんにちは、エクストールイン西条駅前です。 旅先で美味しいものを食べたいけど、美味しい店を知らない・・・。 せっかく出張に来ているのに、土地勘がなくて困った・・・。と感じたことはございませんか? そんな時は、当ホテルのロビーに設置している『ご近所マップ』をご覧ください! 周辺お食事処や、コン…
-
ご意見改善
2022/03/11
【快挙】健康経営優良法人2022に認定いただきました!こんにちは、エクストールイン西条駅前です。 この度、『川六グループ』が経済産業省「健康経営優良法人2022」に、3年連続で認定いただきました。 健康経営優良法人とは、会社が従業員の健康管理を考え、 健康の保持・増進につながる取組「健康経営」を実践している企業をを表彰する制度です。 これからも…
-
ご意見改善
2022/03/11
【祝】楽天トラベルアワード2021『ゴールドアワード』…こんにちは、エクストールイン西条駅前です。 この度エクストールイン西条駅前が、楽天トラベルアワード2021にて『ゴールドアワード』を受賞することができました。 楽天トラベルアワードとは、日本全国約35,000の登録宿泊施設の中から、 過去1年間において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。