お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
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ご意見改善
2024/05/31
貸出し枕コーナーの枕を追加いたしました‼当ホテルでは、1階で枕の貸し出しを行っております、 お客様より、「もう少し種類があると良いな」「数が少ない」とのご意見を頂きました。 5月より、枕の数と種類を増やしております! 足枕や、そば殻枕、低反発枕など数種類ご準備を増やしております お部屋でごゆっくりお過ごしください
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ご意見改善
2024/04/16
4階フロアに電子レンジを設置しました!!当ホテルでは、電子レンジを1階と6階に設置しておりましたが 新たに4階にも電子レンジを設置いたしました! ご滞在中に是非ご活用ください! 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善を続けて参ります。
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ご意見改善
2024/03/05
煎茶、紅茶のパックをお部屋へお持ち頂けるご案内表示を作…当ホテルでは、煎茶・紅茶のパックをウェルカムドリンクコーナーにてご準備しております。 お部屋には設置していない為、ウェルカムドリンクコーナーよりお持ち頂いております。 ご滞在中のお客様より 「このパックは部屋に持っていっても良いですか。」「お部屋にはありますか」 とのご質問を多くいただいてお…
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ご意見改善
2024/02/06
自動精算機のルームカード挿入口の表示を作成しました!当ホテルでは、チェックイン・チェックアウトのお手続きを自動精算機で行っております。 操作の際、お客様より 「カードはどこから入れるの?」「分かりにくいです。」 等、お客様よりルームカードの利用についてお声をいただいておりました。 そこで、自動精算機のカード挿入口に表示を行いまし…
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ご意見改善
2024/01/08
洗濯機に目安終了時間を表示しました!当ホテルには無料のランドリールームがあり、計5台設置しております。 ご利用のお客様より 「洗濯機はどのくらいで終わりますか?」「時間はどのくらいですか。」 とよくお問い合わせを頂いておりました。 そこで、洗濯機に目安終了時間を表示しました! 一目で終了時間が分かるように改善致し…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。