お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-
ご意見改善
2023/12/05
客室テレビが大きくなりました‼客室に設置しているテレビについて、お客様より「もう少し大きい方がいい」「少し小さい」等たくさんのご意見を頂いておりました。 11月に客室のテレビの入れ替えを行い、以前の物より大きいサイズのテレビを設置いたしました。 以前のテレビと変わり、テレビでYouTubeやネットフリックス…
-
ご意見改善
2023/11/08
貸出し用毛布の袋を手提げバッグに変更しました!当ホテルではフロントより、毛布の貸し出しを行っております。 以前は、袋に入れて貸し出しを行っておりましたが、持ち手がなく持ち運びの際両手が塞がってしまっていました。 そこで、10月より持ち手付のバッグに変更をしました。 お荷物がある場合でも、持ち運びがしやすくなっております。 是非ご活用くだ…
-
ご意見改善
2023/10/07
男性大浴場の足ふきマットを1枚追加致しました!以前男性大浴場では、足ふきマットを1枚置いておりました。 お客様のご意見より、 「マットがビショビショになっていた」「床が濡れていた」等 お声を頂いておりました。 そこで、9月より、大浴場の足ふきマットを1枚追加し2枚設置しました! ごゆっくりとお過ごし下さいませ。 お客様に快…
-
ご意見改善
2023/09/03
6階エレベーター前に電子レンジを設置しました!当ホテルでは、電子レンジを1階ドリンクコーナーに1台設置しておりました。 お客様の声より、 「電子レンジの数を増やして欲しい」 「1階にしかないのは少し不便」等、多くいただいておりました。 そこで、6階エレベーター前に電子レンジを設置しました! お客様のお役に立てれば幸いです。
-
ご意見改善
2023/08/16
ウェルカムドリンクコーナーにグラス返却場所の掲示を追加当ホテルのウェルカムドリンクコーナーでは、うちぬき水やコーヒー、さらには夏季限定で麦茶やかき氷等をご用意しております。 お客様より、「食器やグラスをどこに返却すればよいか分からない。」とのお声を頂きました。 そこで、返却場所を分かりやすくするため、掲示を作成いたしました! お客様のお役に立て…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。