お褒めの言葉Compliment
-
ご宿泊日2022/07/15
朝5時からの大浴場の利用の際、ちょうど準備を終えた女性スタッフの方に
「おはようございます。もうご利用いただけますよ」と気持ちの良い挨拶とご案内をして
いただき、爽やかな一日の始まりを感じることができました。
今回二度目の利用でしたが、また是非利用したいと強く思いました。この度は数あるビジネスホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
私共の対応で、爽やかな1日の始まりを感じる事が出来たとの事で、お客様のお役に立てた事、大変うれしく思います。
今後もお客様が「また来たい」と思って頂ける様、接客サービス向上に努めて参ります。
また厚狭の町へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しをお待ちしております。
支配人 小金丸 祐己 -
ご宿泊日2022/07/14
山口に出かけることとなり今回厚狭駅前の当ホテルに宿泊する事となりました。
まず第一印象はスタッフが良くて素晴らしいと思った。
色々な気配りが随所に見受けられる。
料金がリーズナブルでまして県民割りを利用しましたのでお得でした。
大浴場ありで良かったし、朝食無料も良い。
至る所で改善の努力していて今後も期待できるホテルでした。この度は数あるビジネスホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへのご投稿、沢山のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変励みになりました。
今後もお客様にお喜び頂ける様、接客技術の向上と、サービス改善に努めて参ります。
また、ご滞在中、大浴場ではお寛ぎいただけた事、朝食ではご満足頂けた様で何よりです。
今後もお客様の期待に応えることが出来る様に、スタッフ一同頑張って参ります。
またのお越しをお待ちしております。
支配人 小金丸 祐己 -
ご宿泊日2022/07/05
かれこれ20泊はしているでしょうか
すっかり定宿にさせてもらっています
客の声を元にして常に改善しようとする姿勢が素晴らしいです
カレーが美味しくてお代わりしてしまうので体重が心配になりますいつもご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
山口にお越しの際は定宿にして頂け大変嬉しく励みになります。
当ホテルはお客様の声を基に出来る事からコツコツと日々サービスの向上に努めております。
何かお気付きの事ございましたら何なりとお聞かせ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
副支配人 東萩原一十三 -
ご宿泊日2022/06/24
バランス良くいいホテル♪
今回二回目の利用です。お部屋にはコンセントも多く、テレビやテーブルの配置も使いやすくいろいろ工夫されているなと思います。
朝食もおいしくいただきました。
朝のスタッフの方々、さりげない感じですがとてもテキパキお仕事されていました。
フロントの方の対応も好感がもてました。
エレベーターも2基ありボタンなども感染対策もされ、ストレスフリーでした。
コスパも良く、また利用したいです。この度は数あるビジネスホテルの中より、エクストールイン山陽小野田厚狭駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室、朝食、設備といずれも満足頂けたようで何よりです。
またお忙しい中口コミへのご投稿と、お褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
スタッフ一同、大変励みになりました。
引き続き新型コロナウイルス対策の徹底を行い、お客様に安心してお過ごし頂けれるホテルを築いて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
支配人 小金丸 祐己 -
ご宿泊日2022/05/27
初めてお世話になりました。チェックインから食事等非常に丁寧な接待をいただき、ありがとうございました。
厚狭に用のある際は、またお世話になります。
この度は数あるビジネスホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「チェックインから食事等非常に丁寧な接待をいただき、ありがとうございました。」とお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様1人1人が快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同接客サービスの向上に取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
副支配人 東萩原一十三