お客様満足度
向上委員会

  • 2020年10月はお客様より163枚のアンケートを頂きました。
    ご協力ありがとうございました。

    2020.11.06

  • 2020年10月 お客様よりご意見を頂きました

    2020.11.06

  • 2020年10月 お客様よりお褒め頂きました

    2020.11.06

  • 2020年10月 お客様よりご指摘を頂きました

    2020.11.06

アンケート

  • 2020.11.06

    2020年10月はお客様より163枚のアンケートを頂きました

  • 2020.10.27

    2020年9月 お客様より89枚のアンケートを頂きました。

  • 2020.09.26

    2020年8月 お客様より97枚のアンケートを頂きました

  • 2020.08.29

    2020年7月はお客様より81枚のアンケートをいただきました

  • 2020.07.19

    2020年6月はお客様より82枚のアンケートをいただきました

ご意見

2020.11.06

2020年10月 お客様よりご意見を頂きました

◇地域共通クーポンが使えるお店リストが欲しい

ご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を元にリストを作成しました!

◇綿棒、身体を洗うスポンジなどがあったらいいと思う

ご案内不足で申し訳ございませんでした。1階ロビーアメニティコーナーにご準備しております。またフロントでもご準備してますのでお気軽にお問い合わせください。

◇早く大浴場が完成して欲しい

2022年の夏頃完成予定となっております。どうぞよろしくお願いします。また、近隣の銭湯をご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

◇朝食にマカロニグラタンがあれば良い

ご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

◇カミソリがあれば良い

ご案内不足で申し訳ございませんでした。
各館1階エレベーター前にご準備しております。また、フロントでもご準備していますのでお気軽にお声掛けください。

アンケート一覧

お褒めの言葉

2020.11.06

2020年10月 お客様よりお褒め頂きました

◇女性スタッフがとても明るかった

お褒め頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同大変喜んでおります!
これからもどうぞよろしくお願いします。

◇焼きたての目玉焼き美味しかった

お褒め頂きましてありがとうございます。
当ホテルでは、オムレツも高評価頂いておりますので次回是非お召し上がりください!

◇地域共通クーポンの説明が丁寧でした

お褒め頂きましてありがとうございます。
これからもお客様のお気持ちに寄り沿った接客に努めて参ります。

◇床が輝いていました

お褒め頂きましてありがとうございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう清掃に徹底して参ります。

◇目が不自由と伝えると遠い方ではなく近くの部屋にして頂き親切でした

お客様のご要望にお応えできる対応をこれからも努めて参ります。これからもどうぞよろしくお願いします!

アンケート一覧

ご指摘

2020.11.06

2020年10月 お客様よりご指摘を頂きました

◇笑顔はあったが、声が小さかった

申し訳ございませんでした。
マスク越しでも伝わる笑顔を継続し、お客様にお声が聞こえる様、徹底して参ります。

◇エレベータの案内がなく、喫煙の方に行った

ご案内不足で申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をお掛け致しました。チェックイン時の案内に漏れがないよう気を付けて参ります。

◇髪が浴室に落ちていた

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同じことが起きない様清掃に徹底して参ります。

◇コップが汚れていた

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同じことが起きない様清掃、確認を徹底して参ります。

◇朝食会場でマスクを付けずに来た人は、注意してほしい

ご案内不足で申し訳ございませんでした。チェックインの際、朝食会場ではマスクの着用をお伝えしていますが、案内を徹底して参ります。

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