お客様満足度
向上委員会

  • 2020年5月はお客様より
    30枚のアンケートをいただきました。
    ご協力ありがとうございました。

    2020.06.30

  • 2020年5月 お客様よりご意見をいただきました

    2020.06.30

  • 2020年5月 お客様よりお褒めをいただきました

    2020.06.30

  • 2020年5月 お客様よりご指摘をいただきました

    2020.06.30

アンケート

  • 2020.06.30

    2020年5月はお客様より30枚のアンケートをいただきました

  • 2019.11.01

    2019年10月はお客様より 335 枚のアンケートをいただきました。

  • 2019.10.05

    2019年9月はお客様より 347 枚のアンケートをいただきました。

  • 2019.09.05

    2019年8月はお客様より 355 枚のアンケートをいただきました。

  • 2019.08.05

    2019年7月はお客様より 405枚のアンケートをいただきました。

ご意見

2020.06.30

2020年5月 お客様よりご意見をいただきました

◇お風呂にブラシがあると髪を乾かしながらスタイリングできるのですが・・・

ご案内不足で申し訳ございませんでした。アメニティを1階ロビーにてご準備しております。ご自由にお持ちください。

◇朝食後はコーヒーが飲みたいです

ご意見ありがとうございます。お客様のご要望にお応えして只今、朝9時30分まで1階ロビーでコーヒーを提供しております。是非ご利用下さい。

◇制汗スプレー、もしくはデオドラントシートを完備して欲しい

ご意見ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。

◇衣類の消臭スプレーがない

ご案内不足で申し訳ございませんでした。
各棟の各フロアエレベーター前に消臭スプレーを設置しております。ご自由にお使いください。

◇朝食弁当そのものは美味しいが、洋食のバージョンもあれば嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。今後のお客様のお声をいただきながら、参考にさせていただきたいと存じます。

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お褒めの言葉

2020.06.30

2020年5月 お客様よりお褒めをいただきました

◇フロントの雰囲気がいつも良い

お褒めのお言葉を下さりありがとうございます。スタッフ一同大変喜んでおります!これからもどうぞよろしくお願い致します。

◇スプーン下さいとお願いしたらすぐ頂けて良かったです

私共に出来る事は限りがございますがお客様の力になれるようこれからも取り組んで参ります!

◇静かなフロアと角部屋だったのでとてもぐっすり眠れました

お客様のご希望に沿えるようこれからも頑張って参ります!

◇スタッフの方の挨拶が毎日凄かった

お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます!川六では挨拶・掃除・電話この3つをモットーに今後も精進して参りますので宜しくお願い致します。

◇いつも親切に対応していただきありがとうございます

有難うございます。これからもお客様のお気持ちに沿った接客に努めて参ります。

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ご指摘

2020.06.30

2020年5月 お客様よりご指摘をいただきました

◇エルステージ館10階廊下の突き当たりの避難器具の看板の蛍光灯が切れかかっている

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。すぐに交換致しました。今後同じことが起きないよう確認して参ります。

◇ウォシュレットシャワー故障していた

ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。すぐに修理致しました。今後定期的に点検して参ります。

◇洗面器に汚れがありました

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後同じことが起きないよう細かな部分まで確認し清掃に徹底して参ります。

◇エルステージ館8階コインランドリーの左側洗濯機に埃がありました

ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。直ぐに清掃させていただきました。今後、清掃に徹底して参ります。

◇人数分の備品のセットがされてなかった。

誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者とも情報をしっかり共有して、同様の事が無い様に努めて参ります。

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