お客様満足度
向上委員会

  • 2021年3月 お客様より
    150枚のアンケートを頂きました。
    ご協力ありがとうございました。

    2021.04.12

  • 2021年3月 お客様よりご意見を頂きました。

    2021.04.12

  • 2021年3月 お客様よりお褒めを頂きました。

    2021.04.12

  • 2021年3月 お客様よりご指摘を頂きました。

    2021.04.12

アンケート

  • 2021.04.12

    2021年3月 お客様より150枚のアンケートを頂きました。

  • 2021.03.10

    2021年2月 お客様より63枚のアンケートを頂きました。

  • 2021.02.14

    2021年1月はお客様より52枚のアンケートを頂きました

  • 2021.01.05

    2020年12月 お客様より128枚のアンケートを頂きました。

  • 2020.12.15

    2020年11月 お客様より169枚のアンケートを頂きました。

ご意見

2021.04.12

2021年3月 お客様よりご意見を頂きました。

◇消臭剤スプレーを置いた方がいい。

ご意見ありがとうございます。消臭剤スプレーは各館エレベータ前にご準備しております。お部屋への常備は今後の参考にさせて頂きます。

◇大浴場が工事中のこと。完成した時を楽しみにしています。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。新しい大浴場は、2022年の夏頃完成予定となっております。どうぞよろしくお願い致します。

◇お弁当思っていたより満足ですが、お茶があればもっと良い。

ご希望をお聞かせ下さり、ありがとうございます。お茶につきましては、今後の参考にさせて頂きます。

◇喫煙部屋でしたが、タバコ臭が結構きつく消臭をもう少ししてあればなと思いました。

ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。今回のご意見を清掃スタッフに共有し、再発防止、事前確認を徹底して参ります。

◇おにぎりも良かったが早くバイキングにして欲しい。

3/26の朝からバイキングが再開いたしましたので、次回ご宿泊時、是非ご利用下さいませ。今後、新型コロナウイルスの状況により、お弁当にご変更させていただくこともあります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

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お褒めの言葉

2021.04.12

2021年3月 お客様よりお褒めを頂きました。

◇前回宿泊した際に、アンケート記入していたことが今回改善されていました。

こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました。これからもご満足頂けるようスタッフ一同日々努力して参ります。また何かお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

◇大変気持ちの良い対応をして頂きました。

お褒めの言葉をくださり大変嬉しく思います!これからもお客様にさらにご満足頂けるようにお言葉を励みに精進して参ります。

◇おにぎり弁当美味しかったです!

お褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。お気に召していただき幸いでございます。
バイキング再開後もお弁当に変更頂けます。ご希望の際には、前日までフロントにお申し付けください。

◇電気スタンドや延長コードを毎回準備してもらってありがとうございます。

お役に立てました様で、幸いでございます。これからもできる限りお客様のご希望に添えるよう努めます。

◇高松来る時はいつもこのホテルです。

高松に来られた際は当館を常宿にしてくださり、スタッフ一同大変うれしく思っております。これからもサービス向上に尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

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ご指摘

2021.04.12

2021年3月 お客様よりご指摘を頂きました。

◇マスクの着用等により会話が聞き取りにくい。仕方ありませんが・・・

ご案内の声が小さく申し訳ございません。お客様が聞こえやすい声の大きさと、マスク越しでも伝わる笑顔を徹底致します。

◇バイキング形式で温かい物が食べたかった。

ご不便お掛けし誠に申し訳ございません。緊急事態宣言に伴い、3月24日までお弁当に変更させて頂いておりましたが、3月25日宿泊のお客様より、バイキング朝食を再開しております。次回是非ご利用ください。

◇シャワーの温度設定がなかなか出来なかった。出方も不自然で使いにくかったです。

シャワーの不備誠に申し訳ございません。事前確認を徹底致します。万が一至らぬ点がございましたら、お手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。

◇最近泊ったのですが、前回の対応が大変良かったので、今回は残念です。

スタッフの対応ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。決してあってはならないことでございます。この度のお言葉を教訓として、接客の向上に努めます。貴重なお声ありがとうございます。

◇加湿器の中に汚れが目立った。

加湿器の清掃に不備があり、誠に申し訳ございません。今回のご指摘を清掃スタッフに共有し、再発防止を徹底して参ります。

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