お客様満足度
向上委員会
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2020年12月 お客様より
128枚のアンケートを頂きました。
ご協力ありがとうございました。2021.01.05
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2020年12月 お客様よりご意見を頂きました
2021.01.05
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2020年12月 お客様よりお褒めを頂きました
2021.01.05
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2020年12月 お客様よりご指摘を頂きました。
2021.01.05
アンケート
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2021.01.05
2020年12月 お客様より128枚のアンケートを頂きました。
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2020.12.15
2020年11月 お客様より169枚のアンケートを頂きました。
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2020.11.06
2020年10月はお客様より163枚のアンケートを頂きました
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2020.10.27
2020年9月 お客様より89枚のアンケートを頂きました。
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2020.09.26
2020年8月 お客様より97枚のアンケートを頂きました
ご意見
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2021.01.05
2020年12月 お客様よりご意見を頂きました
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◇部屋の枕もう少し大きめが良いと思います
ご意見ありがとうございます。
1階ロビーにてリクエスト枕コーナーをご準備しておりますので、ご自由にお持ちください。
◇自転車のカゴに消毒済みのプレートを置いてみては?
ご意見ありがとうございます。毎日消毒し、お客様のご意見を元に消毒済みプレートを設置致しました。
◇消臭スプレーが欲しい
ご案内不足で申し訳ございませんでした。各エレベータ前に設置しておりますので、ご利用くださいませ。
◇大浴場早くできて欲しい
2022年の夏頃完成予定となっております。どうぞよろしくお願いします。また、近隣の銭湯をご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
◇体を洗うスポンジなどがあれば良い
ご案内不足で申し訳ございません。1階ロビーのアメニティコーナーにてスポンジの他、色々ご準備しております。是非ご利用ください。
お褒めの言葉
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2021.01.05
2020年12月 お客様よりお褒めを頂きました
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◇フロントスタッフの対応が丁寧でおもてなし感があった
お褒めのお言葉下さりありがとうございます!これからもお客様に寄り添った対応を継続して参ります。
◇素敵な笑顔で出迎えてくれた
お褒めのお言葉下さりありがとうございます!マスク越しでも伝わる笑顔をこれからも継続して参ります。
◇朝食のミニうどんが高松気分で良かった
お褒めのお言葉下さりありがとうございます!ミニうどんは高評価頂いております。またご宿泊の際是非お召し上がりください。
◇電話で駐車場の問い合わせをした時、大変丁寧な親身の対応でした。
お褒めのお言葉くださりありがとうございます!今後も挨拶、掃除、と共に明朗な電話応対を大切に致します。
◇角部屋だったのでとてもぐっすり眠れました。
お客様のご希望に沿えるようこれからも頑張って参ります!
ご指摘
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2021.01.05
2020年12月 お客様よりご指摘を頂きました。
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◇外出から戻った際、鍵の受け渡しが無言だった
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同じことが起きない様、お客様に寄り添った対応を徹底致します。
◇トイレットペーパーのホルダーがグラグラしていた
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。すぐに修理致しました。今後同じことが起きない様、点検を強化して参ります。
◇冷蔵庫のスイッチが分からなかった
ご案内不足で申し訳ございませんでした。館内での分からい事、不備などございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
◇禁煙館が別棟であることの案内が不十分だった
案内が分かりずらく、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った案内をスタッフ一同徹底して参ります。
◇案内が分かりずらく、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添った案内をスタッフ一同徹底して参ります。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。わからない点がございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。