お客様満足度
向上委員会

  • 2021年1月はお客様より52枚のアンケートを頂きました。
    ご協力ありがとうございました。

    2021.02.14

  • 2021年1月 お客様よりご意見を頂きました

    2021.02.14

  • 2021年1月 お客様よりお褒めの言葉を頂きました

    2021.02.14

  • 2021年1月 お客様よりご指摘を頂きました

    2021.02.14

アンケート

  • 2021.02.14

    2021年1月はお客様より52枚のアンケートを頂きました

  • 2021.01.05

    2020年12月 お客様より128枚のアンケートを頂きました。

  • 2020.12.15

    2020年11月 お客様より169枚のアンケートを頂きました。

  • 2020.11.06

    2020年10月はお客様より163枚のアンケートを頂きました

  • 2020.10.27

    2020年9月 お客様より89枚のアンケートを頂きました。

ご意見

2021.02.14

2021年1月 お客様よりご意見を頂きました

◇各部屋にファブリーズを置いてほしい。

ご意見ありがとうございます。消臭スプレーは各館エレベータ前にご準備しております。お部屋への常備は今後の参考にさせて頂きます。

◇禁煙館にも、自販機置いてほしい。

ご案内不足で申し訳ございません。禁煙館1階朝食会場前にて、アルコール、ソフトドリンクの自販機を設置しております。ご利用くださいませ。

◇案内の時、もう少し大きい声の方が良い。

ご案内の声が小さく申し訳ございません。お客様が聞こえやすい声の大きさと、マスク越しでも伝わる笑顔を徹底致します。

◇ひげそりが欲しい。

カミソリは各館1階エレベータ前に設置しています。今回のお言葉からご案内の表示を大きく致しました。ご意見ありがとうございます。

◇iPhoneの充電タップが欲しい。

ご案内不足で申し訳ございません。充電タップですが、フロントで貸し出ししています。ご入り用の際は、お気軽にお問い合わせください。

アンケート一覧

お褒めの言葉

2021.02.14

2021年1月 お客様よりお褒めの言葉を頂きました

◇スタッフみなさんの表情、スマイルが大変印象的でした。

お褒めのお言葉を下さり大変嬉しく思います!マスク越しでも伝わる笑顔をこれからも継続して参ります。

◇朝食のうどんが美味しかった。

朝食のうどんをお気に入りいただけ嬉しく思います。うどんは人気メニューのひとつです。緊急事態宣言発令の為残念ながら現在は朝食をお弁当に変更しておりますが、バイキング再開しましたらぜひお召し上がりくださいませ。

◇お部屋が大変綺麗でリラックスして過ごせました。

お褒めのお言葉を下さりありがとうございます。これからもお客様に心地よくお過ごし頂ける様、清掃を徹底して参ります。

◇チェックイン時間より前の到着でしたが、荷物預りをして下さり大変助かりました。ありがとうございます。

お荷物の預りがお役に立てまして私共も嬉しく思います。お荷物はフロントでいつでもお預かり致します。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

◇備品がしっかりしていた。

お褒めのお言葉を下さりありがとうございます。今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、設備の充実に努めて参ります。

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ご指摘

2021.02.14

2021年1月 お客様よりご指摘を頂きました

◇チェックイン手続きが事務的だった。

チェックイン対応の至らぬ点誠に申し訳ございません。事務的な対応は本来私共が行うべき接客とは大きく違い、決してあってはならない事でございます。
スタッフ全員がお客様に感謝の気持ちが伝わるような対応を心掛けて参ります。

◇机の上の案内資料で隠れていたためか、テレビのリモコンが効かなかった。

リモコンの確認不足申し訳ございません。備品の配置に気をつけるとともに、お客様がスムーズにご利用になれるように気をつけて参ります。

◇禁煙館の部屋までの行き方が分からなかった。

現在本館建て替え工事中でご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。分かりやすいご案内を徹底して参ります。

◇お風呂の案内がなかった。

現在大浴場がなく、楽しみにお越しいただいているお客様には大変申し訳ございません。新しい大浴場は新本館オープンの2022年夏に完成致します。どうぞご期待くださいませ。

◇アメニティが揃っていない。

ご案内不足で申し訳ございません。アメニティは1階ロビーにてご自由にお持ち頂いております。フロントでのお貸出し備品もございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

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