お客様満足度
向上委員会

  • 2020年7月はお客様より81枚のアンケートをいただきました。ご協力ありがとうございました。

    2020.08.29

  • 2020年7月 お客様よりご意見をいただきました

    2020.08.29

  • 2020年7月 お客様よりお褒めの言葉をいただきました

    2020.08.29

  • 2020年7月 お客様よりご指摘をいただきました

    2020.08.29

アンケート

  • 2020.08.29

    2020年7月はお客様より81枚のアンケートをいただきました

  • 2020.07.19

    2020年6月はお客様より82枚のアンケートをいただきました

  • 2020.06.30

    2020年5月はお客様より30枚のアンケートをいただきました

  • 2019.11.01

    2019年10月はお客様より 335 枚のアンケートをいただきました。

  • 2019.10.05

    2019年9月はお客様より 347 枚のアンケートをいただきました。

ご意見

2020.08.29

2020年7月 お客様よりご意見をいただきました

◇近くで日帰り温泉や銭湯に入れる所があると良い。情報提供してもらえると嬉しい

ご意見ありがとうございます。お客様のご意見を元に作成致しました。お気軽にお問い合わせください。

◇カミソリが欲しい

ご案内不足で申し訳ございませんでした。各館1階エレベーター前にご準備しております。またフロントでもご準備してますのでお気軽にお問い合わせください。

◇朝食におかゆがあれば良い

ご意見ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。

◇荷物置きの台があると助かる

ご案内不足で申し訳ございませんでした。荷物置きはフロントにてご準備しています。お気軽にお問い合わせください。

◇サウナが欲しい

ご意見ありがとうございます。私共の姉妹店「エクストールイン高松」ではサウナを備え付けていますが只今、新型コロナウイルスの影響でご利用頂けません。終息いたしましたら是非ご利用下さいませ。また、エルステージ高松では2022年夏頃サウナ付き大浴場の完成予定となっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

アンケート一覧

お褒めの言葉

2020.08.29

2020年7月 お客様よりお褒めの言葉をいただきました

◇電話でのスタッフさんの対応が非常に良かった

お褒めのお言葉下さりありがとうございます!これからも、より一層お客様により添えるよう努めてまいります。

◇フロントに3日間割り箸を貰いに行きましたが嫌な顔せずに対応してくれた

出来る事に限りがございますが、お気軽にお申し付けください!

◇フロントの女性の明るい笑顔、ハキハキとした受け答えの対応に大変好感が持てました

お褒めのお言葉下さりありがとうございます!現在新型コロナウイルス対策としてマスクを着用させて頂いていますがマスク越しでも伝わる笑顔を継続して参ります。

◇おでんが美味しかった

お褒めのお言葉を下さいましてありがとうございます。おでんは高評価頂いております!また、オムレツも高評価頂いていますのでまたの機会是非、お召し上がりください。

◇手書きのごはんマップ、うどんマップ、お土産マップ大変ありがたいです

マップにご満足いただけ大変嬉しく思います。全てスタッフが心を込めて作成しております。今後も更にご満足頂けるよう工夫を凝らして参ります。

アンケート一覧

ご指摘

2020.08.29

2020年7月 お客様よりご指摘をいただきました

◇大浴場が利用できなかったのが残念でした

本年6月から本館の建て替え工事が始まり、ご利用頂けなくなり申し訳ございません。2022年夏までどうぞよろしくお願い致します。

◇グラスが洗われていなかった

ご不快な思いをおかけし申し訳ございま せんでした。今後同じような事が起きないよう細かな部分まで確認し清掃に徹底して参ります。

◇Wi-Fiが繋がりにくい

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。機器のリセット等、出来る限りの対応はさせていただきますので、フロント迄ご連絡ください。またフロントにてルーターの貸出もしております。

◇ユニットバスの湯の出る音が気になる

ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。すぐに修理させて頂きました。今後同じような事が起きないようお部屋の点検を徹底して参ります。

◇朝食会場が9時までなのは知らなかった

ご案内不足で申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
チェックイン時の案内にもれがないよう気をつけて参ります。

アンケート一覧