お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-
ご指摘改善
2021/05/16
【コロナ対策】ロビーに「飲食はご遠慮ください」「座席制…このたび、新型コロナ対策の為1Fロビーに「飲食はご遠慮ください」「座席制限にご協力ください」の表示を設置いたしました。 新型コロナウイルスが蔓延している中、当ホテルでもできるかぎりの感染対策を行っております。 ①スタッフ全員マスク着用、検温、手指アルコール消毒 ②フロントに飛沫…
-
ご意見改善
2021/04/15
レンタサイクルの一部をご利用いただきやすい駐車場横へ移…このたび、レンタサイクルの一部を、お客様にご利用頂きやすい場所に移動いたしました! 当ホテルでは1日/¥100でレンタサイクルの貸し出しを行っております。 近隣には飲食店街・観光スポットもあり、皆様にたいへんご満足いただいております。 また、近隣飲食店を紹介する「ごはんやマップ」もございます…
-
ご意見改善
2021/02/27
【コロナ対策】フロントに消毒済・使用済ボールペン箱を設…このたび、新型コロナ対策の為フロントに置いてあるボールペンを、「消毒済」・「使用済」で分けるように箱を設置いたしました。 このほかにもお客様が触る可能性があるものは定期的に消毒を行っており、さまざまな感染対策を行っております。 ①スタッフ全員マスク着用、検温、手指アルコール消毒…
-
ご指摘改善
2021/01/15
エルステージ館の各フロア消火栓扉表示を更新しましたこのたび、エルステージ館の各フロア消火栓扉表示を更新いたしました。 当ホテルでは万一の事態に備え、消火栓扉の開閉をお客様ご自身でも行えるよう、表示を作成しております。 また定期的に消防訓練も行っており、安心してご利用頂けるホテルとなっております。 高松にお越しの際はぜひホテル川六エルステージ…
-
ご意見改善
2020/06/10
【コロナ対策】ロビーでお並び頂く際に、待っていただく足…このたび、新型コロナ対策の為1Fロビーに「間隔をあけてお並び頂く足跡」の表示を設置いたしました。 距離は2m以上あけて表示を設置しておりますので、ご協力お願い致します。 新型コロナウイルスが蔓延している中、当ホテルでもできるかぎりの感染対策を行っております。 ①ス…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。