川六グループ
のDX戦略DX strategy
「DX戦略レポート2026」の公開について
株式会社川六は、テクノロジーと人の温かさを融合させた「Augmented Hospitality(拡張されたおもてなし)」の実現に向け、DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略を策定いたしました。
創業140余年の歴史で培ったおもてなしの心を守り抜くために、私たちはデジタル技術を積極的に活用し、生産性の向上と働き方改革、そして何よりお客様への体験価値向上に取り組んでいます。
私たちが目指すビジョン、および具体的な戦略の一部をまとめた「DX戦略レポート2026(ダイジェスト版)」を公開いたします。
代表メッセージ
「優しさ」と「テクノロジー」で
地方都市ホテルの新しいスタンダードを創る
私たちが進めるDXの目的は、効率化でも、コスト削減でもありません。
それは、「人が人にしかできないこと」に
命を燃やすための時間を創り出すことです。
手」は温かいおもてなしのために。「頭」は新しい感動を生むために。 「川六モデル」で、地方都市ホテルの未来を一緒に変えていきましょう。

