お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-
ご意見改善
2022/02/15
【新型コロナ対策】安心で美味しい朝食を、ごゆっくりお召…こんにちは、エクストールイン高松です。 当ホテルでは、お泊り頂いている皆様全員に無料サービスで朝食を提供させて頂いております。 ホテルで朝食は食べたい、でも複数の人がいる所で食べるのは少し不安…と思われたことはございませんか? そこで、今回はエクストールイン高松の朝食会場で行っている4つの感…
-
ご意見改善
2022/02/14
【シリコンバレー発】世界最強レベルの空気清浄機!「エア…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 ホテルの公共スペースって十分な換気がなされているのか不安…。そう思うことはありませんか? そこで、エクストールイン高松では世界最強レベルの空気清浄機「エアドッグ」を導入しました。 このエアドッグはウイルスの大きさ0.1㎛より更に細かい0.014…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。