お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-
ご意見改善
2022/02/21
【通信環境改善】Wi-Fiアクセスポイントを各客室ごと…こんにちは。エクストールイン高松でございます。 ホテルに宿泊した際、快適な時間を過ごすためにも気になるのが「通信環境」ではないでしょうか? 出張でホテルを利用するときに必要なのはもちろん、友達や家族と旅行に行ったとき写真をSNSに投稿したり、 一緒に動画を観たりと通信環境の良さが重要な機会が…
-
ご意見改善
2022/02/20
【今日のご飯はここで決まり!】スタッフ手作り「てくてく…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 旅先で美味しいものを食べたいけど、美味しい店を知らない・・・。 せっかく出張に来ているのに、土地勘がなくて困った・・・。と感じたことはございませんか? そんなときは、スタッフおススメのお食事処をご紹介している「てくてくマップ」をご覧ください! …
-
ご意見改善
2022/02/19
【3秒で混雑チェック!】館内混雑状況確認QRコードをご…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 大浴場や朝食会場を利用したいけど、混雑は避けたいな・・・。 そうお考えの方も多いことと存じます。 そこで、エクストールイン高松では「館内混雑状況確認QRコード」を導入しました。 このQRコードは携帯で読み取るだけで大浴場、朝食会場、無料マッサー…
-
ご意見改善
2022/02/18
【新型コロナ対策】手をかざすだけで自動でアルコール消毒…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 感染対策で消毒をしたくてもポンプを触るのに抵抗が・・・と思うことはありませんか? そこで、エクストールイン高松では「自動消毒器」を導入しました。 この自動消毒器はセンサーに手をかざすだけで自動で消毒をしてくれます。 各階EV前に設置しております…
-
ご意見改善
2022/02/17
【無料で食べ放題!】朝食バイキングをご紹介!こんにちは、エクストールイン高松でございます。 ホテル選びの基準として朝食を大事にしている方も多いのではないでしょうか? 美味しい朝食を食べて気持ちよく朝をスタートしたい! そうお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。 そこで、エクストールイン高松の朝食についてご紹介したいと思います! …
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。