お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-

ご意見改善
2022/02/23
【新型コロナ対策】触らずに押せる!非接触型エレベーター…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、ホテルにご宿泊の際には公共スペースでの接触 をできるだけ避けたい…と悩まれている方も多いことと存じます。 そこで、エクストールイン高松では「非接触型エレベーター」を導入しました。 このエレベーターはボタンに触…
-

ご意見改善
2022/02/22
【公共スペースも安心】光触媒コーティングを施工致しまし…こんにちは、エクストールイン高松です。 ホテルの公共スペースは、不特定多数の方が利用するのであまり触りたくないな…。 そうお考えの方に朗報です! この度エクストールイン高松では「光触媒コーティング」を館内で施工いたしました。 光触媒とは二酸化チタンを主成分としたコーティング剤です。 この二酸…
-

ご意見改善
2022/02/21
【通信環境改善】Wi-Fiアクセスポイントを各客室ごと…こんにちは。エクストールイン高松でございます。 ホテルに宿泊した際、快適な時間を過ごすためにも気になるのが「通信環境」ではないでしょうか? 出張でホテルを利用するときに必要なのはもちろん、友達や家族と旅行に行ったとき写真をSNSに投稿したり、 一緒に動画を観たりと通信環境の良さが重要な機会が…
-

ご意見改善
2022/02/20
【今日のご飯はここで決まり!】スタッフ手作り「てくてく…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 旅先で美味しいものを食べたいけど、美味しい店を知らない・・・。 せっかく出張に来ているのに、土地勘がなくて困った・・・。と感じたことはございませんか? そんなときは、スタッフおススメのお食事処をご紹介している「てくてくマップ」をご覧ください! …
-

ご意見改善
2022/02/19
【3秒で混雑チェック!】館内混雑状況確認QRコードをご…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 大浴場や朝食会場を利用したいけど、混雑は避けたいな・・・。 そうお考えの方も多いことと存じます。 そこで、エクストールイン高松では「館内混雑状況確認QRコード」を導入しました。 このQRコードは携帯で読み取るだけで大浴場、朝食会場、無料マッサー…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。

