お客様満足度
向上委員会
川六グループ累計改善件数
2,411件
2022年2月時点
-
ご意見改善
2022/03/11
【3年連続】健康経営優良法人2022に認定されました!こんにちは、ホテル川六エルステージ高松でございます。 この度、『川六グループ』が経済産業省「健康経営優良法人2022」に3年連続認定されました。 会社が従業員の健康管理を考え、健康の保持・増進につながる取組を実践している企業におくられます。 これからも、「健康経営」を実践し、会社も個人も健康…
-
ご意見改善
2022/03/11
【祝】楽天トラベルアワード2021受賞!【ブロンズアワ…こんにちは、エクストールイン高松です。 この度エクストールイン高松が楽天トラベルアワード2021にてブロンズアワードを受賞致しました! 楽天トラベルアワードとは、日本全国約35,000の登録宿泊施設の中から、過去1年間において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。 …
-
ご意見改善
2022/02/23
【新型コロナ対策】触らずに押せる!非接触型エレベーター…こんにちは、エクストールイン高松でございます。 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、ホテルにご宿泊の際には公共スペースでの接触 をできるだけ避けたい…と悩まれている方も多いことと存じます。 そこで、エクストールイン高松では「非接触型エレベーター」を導入しました。 このエレベーターはボタンに触…
-
ご意見改善
2022/02/22
【公共スペースも安心】光触媒コーティングを施工致しまし…こんにちは、エクストールイン高松です。 ホテルの公共スペースは、不特定多数の方が利用するのであまり触りたくないな…。 そうお考えの方に朗報です! この度エクストールイン高松では「光触媒コーティング」を館内で施工いたしました。 光触媒とは二酸化チタンを主成分としたコーティング剤です。 この二酸…
-
ご意見改善
2022/02/21
【通信環境改善】Wi-Fiアクセスポイントを各客室ごと…こんにちは。エクストールイン高松でございます。 ホテルに宿泊した際、快適な時間を過ごすためにも気になるのが「通信環境」ではないでしょうか? 出張でホテルを利用するときに必要なのはもちろん、友達や家族と旅行に行ったとき写真をSNSに投稿したり、 一緒に動画を観たりと通信環境の良さが重要な機会が…
お客様のご意見をぜひお聞かせください!
アンケートにご回答いただいたお客様には、
毎月抽選で5名様に
無料宿泊券をプレゼントしております。