お褒めの言葉Compliment
-
ご宿泊日2022/01/29
私の予約時の不手際で、家族と部屋が階違いになってしまい、仕方ないと諦めていましたが、対応してくださったフロントの方が直ぐに事情を察してくださり(こちらからは特に説明もしておりません)同じ階に部屋を変えてくださいました。その際はありがとうございました。対応の早さ、気配りに感謝です。また利用したいと思います。
この度は数あるビジネスホテルの中から、エクストールイン山陽小野田厚狭駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
私どもの対応で、お客様のお役にたてたこと、大変嬉しく思います。
今は大変な時期ではありますが、お客様に少しでもお喜び頂ける接客とサービスを目指し、日々頑張って参ります。
また、山口へお越しの際は、当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
支配人 小金丸 祐己 -
ご宿泊日2022/01/24
接客がとてもよかったです。
コロナ対策がしっかりされており
エレベーターのボタンがセンサーなのに驚き感心しました。
温泉もとてもよかったです。
熱めでしっかり疲れがとれました。この度は数あるビジネスホテルの中から、エクストールイン山陽小野田厚狭駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
「接客がとても良かった」とお褒め頂き、大変励みになりました。
今後もお客様が安心してご滞在できるホテルを目指し、新型コロナウイルス対策の徹底とサービス改善に努めて参りますので、出張や旅行、プライべートなどでもぜひ、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお持ちしております。
支配人 小金丸 祐己 -
ご宿泊日2022/01/14
いつも利用する中、ほんとスタッフの皆さん大変な職務の中優しく笑顔でいつも対応してくれて感謝してます。スタッフの皆さんの頑張りが僕らの宿泊を快適にしてくれてる事をしみじみ感じます。
ご苦労を評価してもしきれないですがほんと素晴らしい努力です。いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフに対する心温まる労いの言葉、大変嬉しく感激致しました。
お客様に快適にお過ごし頂け、翌朝元気にご出発頂けることが何よりの励みになっており、お客様の笑顔が日々の原動力になっております。
今後も、笑顔を忘れず、お客様お一人お一人に寄り添った丁寧な対応を心掛けるとともに、より安心してお泊り頂けるサービスを追及して参ります。
いつも本当にありがとうございます。
ブルースカイ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 藤本 -
ご宿泊日2022/01/11
仕事です良く利用させて頂いておますが、いつも大浴場があるので疲れが取れて癒されます。
朝食も美味しく頂いてます!いつも数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場では、お寛ぎ頂けた様で何よりです。
また朝食に関してもご満足頂けました事、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂けるサービス、接客、設備を日々追求し、より快適なホテルを築いて参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 -
ご宿泊日2021/11/27
清潔感があり、大浴場でのんびり体を休める事が出来ました。
部屋の風呂の水量も申し分無しです。
朝食もバイキング形式でカレーが美味しかったです。
近くにローソン有りです。この度は数あるホテルの中より、エクストールイン山陽小野田厚狭駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場ではごゆっくりとお寛ぎ頂けたようでご安心致しました。
また当ホテル自慢の朝カレーを美味しかったと言って頂く事が出来、とても嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けます様、接客、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。