アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2018年05月はお客様より 500 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

男性、無愛想、感じ悪い。

大変不快な思いをお掛けし、申し訳ありませんでした。お客様をお迎えするうえであってはならない事です。スタッフ全員に周知し、おもてなしの心を忘れずお迎えして参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

部屋のタオルが汚れていた。

不快な思いをお掛けし、申し訳ありませんでした。全く確認が出来ておりませんでした。今後確認を徹底し同じことが無いように致します。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

9時に朝食会場に行ったがフルーツが(バナナ・オレンジ)がなかったのですが・・・

申し訳ありませんでした。補充が出来ておりませんでした。お客様をお待たせすることが無いように、気を付けてまいります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

ロービーのコーヒーがよく切れているが、切れたらすぐに補充して欲しい。

申し訳ありませんでした。こまめにチェックして切らさないように気を付けて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

ドライヤーの線の根元が切れかけており、時々止まったり、バチっと光が出る時がありました。次利用する方が怪我しないように交換した方が良い。

大変申し訳ありませんでした。すぐに新しい物に交換致しました。毎日の点検を徹底するようにし、繰り返さないように気を付けて参ります。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る