アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2018年03月はお客様より 399 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食会場のテーブルの清掃が不十分で、ご飯粒やスティック砂糖のゴミが落ちてました。

不快な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。お食事をするところですので特に気を付けなければならないのですが、深く反省しております。これから十分に気を付けて清掃致します。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

男性スタッフの方が無愛想な方がいて、少し不快に感じた。

大変不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。どんな時でも笑顔でお客様をお迎えしていきます。ご指摘ありがとうございました。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

和室の洗面台のガラスですが上の方が拭けてないので、せっかく拭いてくださっているのにもったいないなあと思います。

ご指摘ありがとうございます。今一度基本を確認し丁寧な清掃を行って参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

トイレの便座の奥にかなり僅かな汚物がありました。

不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。隅々までの清掃・点検を徹底し二度と無いようにいたします。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

部屋の電灯のカバーの障子が破れている。

大変申し訳ありませんでした。すぐに修繕致しました。日々の点検を徹底して参ります。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る