アンケート広場

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2017年12月はお客様より 333 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

教えられた道順に間違いがあった。

大変申し訳ありませんでした。川六まではご案内のマニュアルを作成しておりますが、実行できておりませんでした。スタッフ全員が同じようにご案内できるように徹底して参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食の料理出しを気にしているのは分かりますが、時々食事をしている席をまわる気配りがあれば良い。ティッシュが空になっていた。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。お料理だけでなく、各テーブルの備品についても確認補充を徹底するように致しました。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

大浴場のナイロンタオルがすぐに無くなる。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。在庫をご用意しておりますので、垢すりタオルが無くなりましたら、お手数ですがフロントまでご連絡くださいませ。すぐにお持ち致します。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

今回スタンドの電源コードなく、次の日には追加のタオルも入ってなかった。今まではできていたのに!

大変申し訳ありませんでした。エルステージ倶楽部会員様にはご希望の貸出備品などをあらかじめお部屋にご用意して会員様特別仕様にしております。今後二度と無いように十分に気を付けて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

洗面台の水の流れが少し悪い。

ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。排水管のゴミ詰まりが原因ですぐに清掃致しました。日頃の清掃点検を徹底して参ります。



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県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

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