アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2017年04月はお客様より 353 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

浴室が臭かった

不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃管理と消臭を徹底して強化して参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

チェックアウトの時間をきちんと教えてほしかった

ご案内不足申し訳ございませんでした。
当ホテルのチェックアウト時間は通常、翌朝10時となっております。
また、お申し込みのプランによっては異なるチェックアウトの時間がございます。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

駐車場が遠く、移動が大変だった

ご足労をおかけし、申し訳ございません。
駐車場はご到着順でのご案内となっておりますので、ご到着の時間帯によっては少し離れた契約駐車場にご案内させて頂くことがございます。
ご了承くださいませ。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

コップに汚れがあり使えなかった

清掃不備、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、点検を強化して参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

机にほこりがあった

誠に申し訳ございませんでした。
細かいところまでの清掃と点検を強化して参ります。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る